21時からのアクティビティ

30代のサラリーマンのブログ。好きなモノ、インテリアを中心に日々の生活を綴っています。

ブログ始めました◎

初めましてpunthx(ぷんさんくす)と申します!

 

2020年を迎えて何か始めたい思いこの度ブログを始めました!

 

簡単に自己紹介です。

 

30代のしがないサラリーマンで妻と女子(4歳)と女子(2歳)とゆるーく暮らしています。

居住地は東海地方で2017年に規格住宅を新築しました。

 

ブログの内容は家のインテリアのこと、気に入っているモノ、家族のこと等書けたらと思っています。

 

ブログタイトルは日々の生活の中で自分の時間が取れるのが21時以降で、その時間を活動的に過ごしたいという希望?願い?から決めました(;^_^A

 

f:id:punthx:20200112192304j:plain


写真は自室のデスクまわりです。

(なんでも形から入る私はブログを始めるにあたりサブモニターを買ってみました。。!)

 

3日坊主にならないように頑張ります!